プレスリリース

女性限定の旅 新ブランド「旅するしあわせ。fufufu」 10月24日(水)サイトオープン!
~“おとなの女子旅”拡充~

  • 商品

2018年10月24日


2018年10月24日(水)【第18-23号】

KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丸山隆司)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)では、女性限定の旅を広く認知していただくために、新ブランド『旅するしあわせ。fufufu(ふふふ)』(以下、『fufufu』)を立ち上げ、専用サイトを2018年10月24日にオープンします。

当社では、これまでも「ひとり旅」「登山の旅」「写真撮影の旅」「日帰りの旅」などさまざまなカテゴリーで常時約400商品の女性限定の旅を取り揃えています。さらなる拡大を目的にして生まれた『fufufu』は、30~50代のおとなの女性をターゲットにしており、これまでの当社のイメージとは一線を画した、新しい「かわいい」世界観をブランドで演出していきます。女性限定ツアーを『fufufu』のブランドのもとにまとめることで、お客様がツアーを選びやすい環境を整えました。女性スタッフが女性目線でツアーを企画し、参加人数を限定にしたり、旅先でのお食事内容にこだわったりするなど、「気兼ねなさ」「女性ならではの楽しみ」をしっかり追求していきます。国内から海外まで、多くの女性の笑顔につながる旅をご紹介して参ります。

新ブランド『fufufu』ブランド名に込めたメッセージ

「female」「fun」「first」の頭文字のF。

「ふらっと」思い立ったときに、「ふっと」力を抜いて楽しめる旅―

仕事に、家事に、子育てにと、女性の日常はせわしなくあわただしい時間が流れています。

そんな女性が、日常から解放されるために、ふらっと旅に出る。

その土地でしか食べられないものに舌鼓し、ふっと笑みをこぼす。

絶景を記憶に残そうと、カメラにむかってはにかむ。

今まで体験したことがないアクティビティに、頬をゆるめる。

旅する女性の横顔は美しく、しあわせに満ちあふれています。

旅する女性の笑顔をもっともっと増やしていきたい。

fufufuはそんな思いからうまれた、クラブツーリズムの女性ブランドです。

<新サイト『fufufu』概要>
名称

クラブツーリズム女性限定の旅『旅するしあわせ。fufufu』

URL

【検索キーワード⇒クラブツーリズム 女性限定】

  • 10月24日 19:00サイトオープン

報道関係のお問合せ先
クラブツーリズム株式会社
広報担当

横畠 麻実、青木 之

TEL

03-5323-6875 (月~金 9:15~17:30 ※土日祝除く)

FAX

03-3342-4445

E-Mail