プレスリリース

GoToトラベルキャンペーン対象商品掲載
国内ツアーカタログを再開

  • 商品

2020年08月20日


2020年08月20日(木)【第20-5号】

KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:米田昭正)のグループ会社であるクラブツーリズム株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:酒井博、以下クラブツーリズム)では、本年7月27日よりWebで先行販売している「GoToトラベルキャンペーン」対象商品の販売施策の一環として、4月より発行を中止していた国内ツアーカタログを本日より発行いたします。

クラブツーリズムでは、GoToトラベルキャンペーン開始前の6月下旬より、新型コロナウイルス感染予防のための当社独自ガイドラインを設け、ガイドラインの厳しい基準を満たした安全・安心の添乗員付きパッケージツアー「クラブツーリズム ニュースタイル」の企画を販売してまいりました。コロナ禍においてお客様がツアーに求めていることが何かを探りながら、商品展開を行っています。

添乗員付き

フリープランなど一部ツアーを除く

この「GoToトラベルキャンペーン」対象商品は、ツアー設定日が9月下旬以降のものが中心のラインナップとなっており、好調な商品の傾向として、ひとり参加が条件の「ひとり旅」や、観光を厳選しゆとりの行程の「ゆったり旅」、自然の中を散策する「ハイキングツアー」をはじめとする、テーマが明確な旅などがあげられます。また、「ひとり旅」以外のツアーでも「ひとり参加」が増加しており、旅行へ友人を誘うことに対する遠慮があることが浮き彫りとなっています。

クラブツーリズムは添乗員付きのパッケージツアーのため、ツアーにお申込みいただければ宿や交通の手配が不要で、旅の手配に煩わしさを感じている方、ひとりでもお出かけになりたい方などにも、受け入れていただけると考えます。また「長期滞在の旅」や参加形態を限定したツアーも強化してまいります。

安全・安心のツアー運営にはお客様のご協力が不可欠です。気持ちよくご協力いただけるよう添乗員が誘導しながら感染予防につとめ、お客様に旅の楽しみを感じていただき、観光による地域振興に繋げてまいります。

【GoToトラベルキャンペーン 特集サイト】

報道関係のお問合せ先
クラブツーリズム株式会社
広報担当

横畠 麻実、青木 之

TEL

03-5323-6875 (月~金 9:15~17:30 ※土日祝除く)

FAX

03-3342-4445

E-Mail